彦根で本格フレンチを味わえる洋食店

ブログBLOG

2022年05月

GW営業終了!たくさんのご来店誠にありがとうございました。

こんばんは。すっかりブログ更新を怠けております。

久しぶりの更新です。

 

さて、長い長いGWが終わりましたね!

みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

洋食SHIMADAは久しぶりに忙しいGWとなり、

嬉しい悲鳴を上げつつ、なんとか乗り切りました。

本当にたくさんのご来店誠にありがとうございました。

ランチもディナーも何組様もお断りし、申し訳ございません。

こうやって皆さんが洋食SHIMADAに来ようとしていただいているお気持ちがたくさんあるということがとても嬉しかったです。

 

8.9日と連休を頂き、最後の日曜日にはようやく家族サービスもでき、

9日は泥のように家でダラダラし、

元気いっぱい今日からまた営業しております。

 

シェフももう若くありませんので、無理しないように・・・

をモットーに(笑)これからも美味しいお料理のご提供に励みたいと思います。