お知らせINFO
Strawberry Festival with 福花農園
”Strawberry festival with 福花農園”
2月23日(日)
10:00~17:00(L.O.16:00) in 洋食SHIMADA
苺を使ったスイーツが数種類と喫茶をお楽しみいただける1日。
普段お店では提供できない、こだわりの苺スイーツをお作りします。
苺の直売も企画中。
一緒にコラボしてくださるのは、洋食SHIMADAにいつも素晴らしい苺をもたらしてくださる
福花農園さんです。
@_fukuhana_farm_
苺のシーズンは12月から翌年5月ごろまでとほぼ半年間とまぁまぁ長丁場。
苺loverとしては長く楽しめるのは嬉しい限りです。
でもその半年間はほぼ休みなしで苺は大きくなり続け、農家さんももちろん休みなし。
苺のピークを迎える前は、苗を作ったり、定植したり、
とにかくめちゃくちゃ忙しい日々を送っておられます。
いつも思うのですが、この半年間でどれだけたくさん苺を食べれるか!!
そんなことを考えながらいつもこの季節は過ごしております。
苺を使ったサンデーからサンドイッチ、ワッフル、などなど
ご用意してお待ちしております。